♪隠れ家ピアノ教室♪ 宮本佳奈

兵庫県尼崎市富松町(最寄りは武庫之荘駅、または塚口駅)にて、子供から大人まで、初心者〜専門的に指導しております。

2016年現在
♪年間43回(月により回数が異なりますのでご了承ください)

♪午後は基本固定時間となりますので、生徒様のご都合による振替はお受けできませんのでご了承ください。

♪レッスン料《お月謝制》とレッスン時間
◯初心者コース1
幼稚園年中さんまで 1回30分 月6.500円〜
◯初心者コース2
幼稚園年長さん以上、大人の方まで 1回30分 月7000円〜


◯中級者コース 1回45分(小学1.2年生 月9.000円〜。小学3〜6年生 月10.000円〜)

◯特進コース 1回60分(小学1.2年生 月10.000円〜。小学3.4年生 月11.000円〜。小学5.6年生 月12.000円〜。中学生 月15.000円。高校生、受験生 月20.000円)

※どのコースも、テキストのレベルによりお月謝が変わります


♪お一人様1回限り、無料体験をさせて頂きます

♪入会費0円

♪レッスンご見学もできます

♪春にピアノ発表会
次回:2017年3月26日(日)
場所:西宮北口 新響楽器オーパスホール3階

♪12月に小学生の生徒様を中心に自宅にてクリスマス会をしています☆

♪コンクール、ピティナピアノステップへの参加、ヤマハピアノグレードテストの受験などもお勧めしております

♪♪大人の方へのレッスン
午前などご都合の良い時間帯
年間43回の場合:
お月謝 7000円〜
1レッスン制(18歳以上対象)も可能。
(初心者 1レッスン
30分 2500円、
45分 3000円、
60分 3500円〜)
レベルに応じて金額が上がります。
その他、ご相談に応じます。

♪気軽に一曲マスターコース
この一曲だけ弾いてみたいな、映画曲、ポピュラーなどの想い出のあの曲を、結婚式で演奏してみたい!…など単発でのレッスンもお受け致します。
成人男性は、ご紹介のみお受け致します。

ピアノが大好き♪
音楽って楽しい!
と素直に思えるって、なかなか難しい事なのかもしれません。

私自身、子供の頃からピアノ、音楽が大好きでした。
それは先生のご指導を始め、周りの多大なる支えのお陰だったと思います。

私も憧れの先生方のような指導をし、皆さんにピアノの楽しさを伝えて行きたいと思います。

何でも、理解して達成感を味わえるから楽しいと思えるもの。
分からないままで進んでいくと、いつか壁にぶつかる時が来ます。
1人1人の個性に合わせて、自分で理解し、ピアノを体全体で表現できる生徒さんを育てたいと思っております♪

音楽によって心が豊かになり、心が豊かになる事で、またピアノの表現力に深みが出ます(o^^o)

音楽で素敵な発見、出逢いがたくさんありますように…♡

お問い合わせ
メール
brilliancy_hana@yahoo.co.jp

11月も半ば

あっという間に今年も残り2ヶ月半になりましたね!


またコンクール、発表会が近づいてきました🎹


それぞれ皆さんの個性に合わせて曲を決めていきます。

たまには親子、きょうだいでの連弾も良いですよね😊


楽器店の発表会、自宅教室の発表会、順番に始まるので、そろそろ企画していきます☺️


皆さん楽しみながら、でも気合いを入れて頑張っていきましょう!


半年後、一年後の目に見えるレベルアップは、今しっかり練習してこそです!

夢を現実にしていきましょう😊✨✨


♪隠れ家ピアノ教室♪ 講師 宮本佳奈

場所(富松町、武庫之荘)

×

非ログインユーザーとして返信する